スポンサーサイト

  • 2017.05.29 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    はじめまして☆

    • 2012.10.30 Tuesday
    • 13:25
    はじめまして


    覗いてくれて、ありがとうございます


    このブログの主役・ヨークシャーテリアのチョコラと、


    書き手の私はまるといいます


    そのまま気軽に呼んでくださいね〜





    ↑イメージ(笑)
    ※チョコラはソックリ、まるは………





    えと、


    今まで愛用していたブログサイトから心機一転、


    JUGEMさんにお引越ししてきました


    主に(というかほぼすべて)


    チョコラの観察日記となっている「チョコ風呂」ですが、


    お時間があったら、ゆっくり浸かってってくださいね




    ではでは、ごあいさつ代わりの1ショットを…






    …って、こんなだるまさんみたいな写真じゃ


    チョコラの素顔がわかんないじゃんっ


    しつれいしました〜







    こんな まる&チョコラですが、


    よかったら仲良くしてください





    ↑ちょっとオシャレ・バージョン



















    スポンサーサイト

    • 2017.05.29 Monday
    • 13:25
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      『−キラリ館−ペット専門ブログランキング』と申します。
      記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
      ご訪問いただければ幸いです。
      >リクのママさん

      わ〜い、来てくれてありがと〜!
      めっちゃ嬉しいよぉ(*´▽`*)

      統合先…、でしょ? イマイチでしょ?
      リクちゃん日記をまたどこかで見られるなら
      こんな嬉しいことはないよっ(((o(*゚▽゚*)o)))

      ハハッ、いぬのきもちはアプリなんだ〜
      ヴォーグも写真のアプリ使用(笑)♪
      こういうのって気分を味わえるから楽しいよねっ☆
      • まる
      • 2012/10/31 6:55 PM
      >こくままさん

      こくままさ〜んo(^▽^)o
      まる、感激ッス〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
      日記にコメする時、お引越しのこと
      言おうと思ってたのよ♪

      ココは更新情報がわからないだろうから、
      思い出したらまたチラ見でもしてもらえたら
      めーっちゃ嬉しいよ!
      ありがとうね☆

      アメブロの方も軽めにやっていくので
      ヨロシク〜ヽ(;▽;)ノ
      • まる
      • 2012/10/31 6:51 PM
      は〜い、私も遊びにきたよ〜♪
      マーチスではもう会えないけど、またこちらで
      まるさんチョコラちゃん(時々ダーさん)にも会えるから
      ちょこちょこ覗きに来るね〜!

      統合先ではイマイチ使い方がピンとこなくて(ーー;)
      私もどこかでリクのブログ初めてみようかなぁ
      な〜んて考えたりもちょっとしてるんだけどね。

      この表紙の写真って合成なの?
      めっちゃ可愛いじゃ〜ん♡
      特に最後の写真なんて最高よ〜!!
      ぜひこの写真は本当に応募しなくっちゃ〜!
      • リクのママ
      • 2012/10/31 4:21 PM
      こんにちは(*^^*)

      わはは~♪
      またまた追いかけてきてしまいました~。
      私って、まるさんのストーカーしちゃってる??(*≧∀≦*)

      こちらにも、たまにお邪魔させていただきますね~。
      あ、ブログはちゃんと読んでますので~(o^-')b !
      >来夢ママさん

      ↑「さん」とかしてみたっ(爆)

      わぁ、来てくれてありがとーo(^▽^)o
      とっても可愛い黒柴来夢ちゃんは噛みますか?笑笑笑
      まるは、とっても可愛い黒柴ちゃんに噛まれるのが得意です☆

      この新天地でどんな頻度で書けるかわからないけど、
      今までどおりにマイペースでやってくよ〜
      来てもらえるなんて嬉しいな(^O^)

      あ、ハッピーハロウィーーーン(´∀`)☆
      • まる
      • 2012/10/30 8:59 PM
      はじめまして〜来夢ママと申しますっ
      とっても可愛い黒柴来夢と暮らしています。
      ちょこちょこ遊びに来ますので、よろしく〜
      なんて、コメントしてみたっ
      いつも可愛いチョコラちゃんを見にくるねぇ
      • 来夢ママ
      • 2012/10/30 8:37 PM
      >金太郎姉さん

      来てくれたんだ〜嬉しいな、
      ありがとうございますっ(^∇^)
      soraさん改め、金太郎姉さんってことでいいのかな?笑笑笑

      金ちゃんもJUGEMにしたんですね〜、
      わーいo(^▽^)o
      うんうん、このままお別れの人も
      きっと中に入るんだろうから、
      こうやってまたつながれる間柄って嬉しいですぅ☆

      これからもヨロシクお願いします!!

      まだいじり始めたばかりで
      勝手がよくわかってないけど(。-_-。)、
      私もリンク貼り、やってみま〜す♪
      • まる
      • 2012/10/30 7:11 PM
      こちらでは初めましてですね(笑)
      金太郎日記のブログも新しく作りましたのでもし宜しければご覧下さい。。。
      チョコラちゃんの合成写真可愛い(*^^)v
      ではまた遊びに来ます。。。
      あっそうそう(*^_^*)
      私のブログにアメブロ&こちらのブログリンクさせてもらいます。
      このままお別れって嫌だもんね♪
      コメントする








          

      selected entries

      recent comment

      profile

      犬ブログ広場

      犬ブログ広場 ヨーキー

      いくつになったの

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM