スポンサーサイト

  • 2017.03.08 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    チョコラ、6歳のお誕生日おめでと〜♪

    • 2012.12.07 Friday
    • 07:26
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
     

    2012年12月5日、チョコラっち、6歳になりました


    どんどんパフパフ〜〜〜


    おめでとーーー


    ありがとーーー



    …って、何をやっているのかな?






    それは、比較的高めな果物を守るアミアミだよ







    …と、


    お誕生日の朝から楽しく過ごしたチョコラっち



    夜になってダーが帰宅したので、パーチィを始めました


    まずは、記念パチリをしないとね





    理やり THE頂き物セットで撮りました


    みんな、ありがとうね


    素敵なお友だちがいて、チョコラ幸せです



    そして、


    まるチョコは先にいつものご飯を食べたので、


    ダーちゃんだけ祝福仕様の夕飯(これでも)をドウゾ






    どうでしょう?


    チキンポットパイは、我ながらンマかったよ〜


    カーネルおじさんのとこのヤツも美味しいけど、


    質より量(←いいのか?)で勝負してみましたっ


    だけどやはり、今回いちばん頑張ったのは…





    『特製キャラ弁 アイラブチョコラっち』


    ダーの野郎は「ネズミみたい〜」と笑ったけど、


    そうかなぁ?


    お目目はもっとクリクリだなぁ


    おひげは余計だったか?


    など、確かに反省点はあるものの、


    個人的にはお気に入りになりました






    あっというまに完食されちゃったけどね








    さてさて


    ここからが、チョコラお待ちかねのデザートタイムだよ


    これまたブキッチョだから驚くなよ〜〜〜?






    ハイ、手作り感と愛情満載のプレートでございます







    こんな仕上がりでもペロちょんしてくれるチョコラ


    ホントにいい子です


    でもねでもね、


    こんなシンプルな仕上がりでも、中身はフンパツしてるんだよ


    このリンゴちゃんは…







    『世界一』っていうお名前


    世界一おりこうで可愛いチョコラのために…


    ちなみに、下に敷いてるバナナちゃんも、ダーちゃんが買ってくれた


    いつもよりお高いひと品でございます


    そして何より、このコアラのマーチに注目





    “見つけると幸せになる”と言われている


    まゆげコアラちゃん付きだよっ





     
    6箱買って3箱目にいました(爆)


    やったね、チョコラ





    おいもちゃんで型どった蝶蝶がちょっと崩れ気味だけど


    気にすんなっ


    6歳の1年も楽しくて、美味しくて、ハッピーハッピーな年にしようね






    ----------------オマケ----------------


    ちびっこの頃からつけているチョコラの日記帳、


    数えたらちょうど10冊ありました


    いま11冊目か〜





    日々のご飯の時間&ウンチの時間、


    その日の出来事や気になったことなどを


    数行に書き留めているだけだけど、


    たまっていくのって、嬉しいなぁ


    今後もじゃんじゃん増えていきますように…




    .

    スポンサーサイト

    • 2017.03.08 Wednesday
    • 07:26
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      >☆ミそら☆ミさん

      おはよ〜ございます!
      コメントをありがとうございます☆

      コアラのマーチ、必死で見つけましたよ〜(笑)
      もちろんラッチには食べさせませんっ
      まだとってあるの〜どうしよう〜笑笑笑♪

      チョコラも金ちゃんも幸せわんこちゃんだから
      これからもいっぱい笑顔を振りまいて欲しいものですよね☆

      あ、facebookは連絡用に作ってはあるけど
      ほぼやっていませんっ(>_<)
      ☆ミそら☆ミさんはほんと(●⌒∇⌒●)
      いろいろ手広くやってますね!
      • まる
      • 2012/12/11 9:27 AM
      そうそう。。。
      書き忘れたけど・・・(((・・;)
      もしかしてまるさんもフェイスブックしてる?
      違ったらごめんね。。。
      私もしてるよぉ~o(*⌒―⌒*)o
      blogにバナー貼ってるのでもしやっていたら覗いてね♪
      すごーく遅くなりましたがチョコラちゃんお誕生日おめでとう(*^o^)/\(^-^*)
      とっても幸せなお誕生日だったんだね。。。
      コアラのマーチ!チョコラちゃんが食べたの?
      キャラ弁、凄く上手に仕上がってる!
      そして美味しそうo(*⌒―⌒*)o
      これからも幸せいっぱいの楽しい毎日を過ごしてね♪
      >西部警察さん

      ありがとうね〜(●⌒∇⌒●)
      6歳…早いなぁってしみじみだよ☆

      日記にはその日のメインのことを書くから、
      あの猛ダッシュのことはバッチリ書き入れてあるよ!
      あとは体調が悪い時の様子とかね。
      病院に行くとき持って行って見ないと、
      いつかたどう具合が悪かったのか忘れちゃうからさー(>_<)
      • まる
      • 2012/12/09 9:59 PM
      >来夢ママちゃん

      ありがと〜(&#3665;≧&#3178;≦)
      あんなに可愛いケープちゃんは
      こういう日に着ないでいつ着る!だよね(笑)♪

      アミアミは、ルレクチエっていう洋梨のだよ〜☆

      日記はやめ時がわからなくなってしまっての今なのよ(笑)♪
      でも私忘れっぽいからからやめられないと思う〜
      • まる
      • 2012/12/09 9:56 PM
      チョコラちゃんハッピーバースディー!
      いっぱいまるさんからお祝いの愛情たっぷりの品々いいなぁ〜
      チョコラちゃんの成長記録毎日つけてるんだぁ〜
      凄いなぁ〜じゃぁこの間の大型犬エリアで走った事も記録してあるんだよね!
      • 西部警察
      • 2012/12/09 10:09 AM
      おめでと〜
      お祝いの日に可愛いケープ着てくれて嬉しいわぁ
      スヌード網目柄のメロンちゃんが着てたやつぅ?
      とっても可愛いんですけどぉ
      私も日記付けてたぁ
      一年で終了しちゃったけどねっ
      今もちゃんと付けてるなんてエライよぉ
      ずっと書いていってねっ
      • 来夢ママ
      • 2012/12/08 8:40 PM
      コメントする








          

      recent comment

      profile

      犬ブログ広場

      犬ブログ広場 ヨーキー

      いくつになったの

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM