スポンサーサイト

  • 2017.03.08 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ルピナス祭@津久井湖城山公園

    • 2016.05.24 Tuesday
    • 15:46
    JUGEMテーマ:わんこ


    津久井湖城山公園で
    色とりどりのルピナスが
    咲き誇っているとの情報をチャッチし、
    チョコラ号をブ〜〜〜ン✿


    じゃんっ♪





    お出かけしてきましたぁ〜〜〜
    (◍>▽<◍)ノ゛





    ひゃあ〜〜〜
    何て可愛らしい世界観なの〜♪


    ねっチョコラ♡





    ドライヴ中
    気持ち良くネムネムしていたから
    まだポヤ子ですな
    (´,_ゝ`)プッ


    さっそく見て回ろうと思ったら、






    祭りのイベントの一環で
    夏気分満載のフラダンスが
    披露されていました☆彡
    (あ、タヒチアンダンスだったかな?)


    暑い中、裸足でコンクリ。
    綺麗なお姉さんたちは
    根性もあります
    (σ・∀・)σ


    とはいえ、
    見学し始めたらすぐに
    終了してしまったので(笑)、
    やっぱりお散歩レッツラゴ♪





    わぁ…わぁ…
    すごいすごいっ
    ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃






    12,000株だって!!
    圧巻だなぁ〜〜〜
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






    チョコラとコラボ♡





    ルピナスを引き立てるつもりで
    本日は若草色の
    手作り服でやってきましたっ✿






    いちばん高い場所からだと、
    このようにルピナス越しに
    津久井湖のキラキラ光る水面を
    楽しむこともできますよ☆






    ルピナス自体を近距離で見ると
    大自然が作り出す色彩感覚、
    デザインの美的感覚に
    心から感心するほど素敵✿


    一輪ずつでも存在感があるのに、
    こんなにたくさん集まっていると、
    感動ものですっ❤


    :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


    :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


    :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


    と、ひたすらしみじみしている
    ワケがなく、


    花より団子、
    いやさ花も団子も!
    という欲張りな我が家なので、
    ここでランチタイム♡






    地元の特産がずらりと並んだ
    屋台からダーがチョイス✿
    牛串に唐揚げにコロッケに…
    このいかにもな屋台メシ、
    なかなか
    美味しかったです♪


    チョコラもおやつを食べて
    覚醒したので、
    本格散歩再開っ!





    ↑調べたら、津久井湖には
    武者(むしゃ)サビという
    マスコットキャラがいるようなのですが、
    この日はバボちゃん のパクリ みたいな
    緑の子と青の子が
    ウロウロしていました
    (σ・∀・)σ


    中の人が暑いんでしょう、
    ときどき建物内に戻ってましたよ。
    大事大事!






    ところでこの
    絶景のルピナスちゃんたち、
    下から見たらこう✿↑


    上から見たらこう✿です↓





    ちなみに
    横から見たら…





    こうなります
    (◍>▽<◍)ノ゛


    そこで、
    そのまま芝生を





    テクテクお散歩♪


    途中、いろんな方に声をかけられ、
    可愛がってもらって大満足✿


    チョコラ的には
    お花とかそういうのより、
    誰かとのごあいさつのほうが
    大好物なんです実は
    (σ・∀・)σ



    それでもたまには
    捕獲(笑)され…





    パチリ☆





    我が家専属の
    モデルちゃんは、





    忙しいのです
    (≧▽≦)ゞ





    だけど
    チョコラちゃんは考えました。





    もっとテクテクしたいのに
    すぐモデルさんにかりだされるのには
    もううんざり!


    そこで、
    ささやかな抵抗として…






    必殺【目線外し】!!


    そして必殺…




    【寝たふり。】


    。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ



    何をしても可愛いので
    ひとつも抵抗になってないことを
    チョコラは知らないのですけどね(笑)♡



    ということで、



    今日もとっても楽しい
    お散歩ができました
    ☆♪(*^ ・^)ノ⌒☆



    また来たいなぁ
    (≧▽≦)ゞ



    それでは最後に、


    本日のお気に入り写真を
    ご覧ください↓



    タイトル
    『おとぎの国のチョコラっち』✿





    友だちにこれを見せたら
    合成?と言われましたが、
    奇跡の一発撮りです☆彡



    そしてもう一枚、
    オマケのこちらは…


    タイトル
    『春日とかじゃない方のオードリー』✿





    ヘプバ〜ンもどきのママ帽で
    映画『マイ・フェア・レディ』を
    気取ってみる
    チョコラっちなのでした


    ( ˙˘˙ )♡*



     

     

    スポンサーサイト

    • 2017.03.08 Wednesday
    • 15:46
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      >ハッピーママちゃん

      壮観だよねーこれだけあると!&#10047;
      正直そこまで期待しないで行ったのよ、
      それだけに感激もひとしお〜〜〜(*&#728;&#65078;&#728;*).。.:*&#9825;
      お洋服、ナチュラルでいいべ?(´,_ゝ`)プッ
      関東地方は今日梅雨入りしちゃったから、
      また空けるまで長いけど、
      この日は初夏ぽくてとっても楽しかったよ♪
      チョコラのささやかな抵抗、うち帰って写真見るまで気づかないけど(笑)、可愛いよね&#4326;
      • まる
      • 2016/06/05 10:15 PM
      ルピナスの花…すごい綺麗だね&#12316;(^o^)
      お天気も良いし、景色もキレイ、そしてチョコラちゃんは可愛い!言うことなし(笑)洋服のチョイスも上手い!そして似合ってる♪めんごちゃん!
      これからは、暑くてなかなか、お外の散歩大変だけど、今の季節は良いよね!
      お出かけ日和だし、お散歩日和&#12316;♪
      まるさんとダーさん、そしてチョコラちゃん、チョコラちゃんの密かな抵抗があっても、スリーショットは素敵(^^)v
      • ハッピーママ
      • 2016/06/05 6:22 AM
      >くぅさん

      わぁ、こっちに来てくれてありがと〜〜〜♪

      津久井湖ってあそこよ〜笑笑笑
      水のナンチャラって場所があって、そこなんだよね。
      我が家も初めて行ったから驚いた〜〜〜

      ルピナスは一本でも可愛らしいし、いっぱいだとほんとゴージャス! 迫力満点!
      写真の撮り甲斐があったよ、私でさえ!
      くぅさんだったらもっと素敵に撮るんだろうなぁ(。&#65515;∀&#65513;。)
      ちょうどイベント時だったからガマン強い女子たちのダンスも拝めたよ(笑)♪

      ここに行くってなった時から絶対1号ちゃんを着たいと思ったの!
      事前情報で色とりどりなのを見ていたからね。
      チョコラもピンクを着ちゃうと逆にお互い引き立たないと思って〜
      親ばかってそ〜ゆ〜とこまで考えるよね〜〜〜? くぅさんっ♪

      この日の屋台メシでは牛串をちょこっと(爪の先ぐらい)だけおすそ分けしてあげたよ☆彡
      家族いっしょにお出かけできて、空の下で温かいジャンクな食べ物を食べるって
      最高の幸せだよね☆♪(*^ ・^)ノ⌒☆

      バボパクリはほんと熱中症注意で出たり入ったりしてたんだと思う〜
      でもあんまり人気なかったかも笑笑笑

      場所柄なのかシニアの方が多くてね、チョコラはモテモテだったよ。
      モデルちゃんをしてても、横から「あらーえらいわねー」って(笑)。
      そうなんですぅって正直に応える私でした(´,_ゝ`)プッ

      おとぎの国の写真はA4に伸ばしてプリントアウトしたわ〜〜〜
      リビングを彩ってくれてますっ&#10047;
      ヘプバ〜ンもめんこいべ? そうなのよ〜〜〜(*&#728;&#65078;&#728;*).。.:*&#9825;
      • まる
      • 2016/06/01 3:54 PM
      まるさん こんにちは!

      スピナス祭なんてあるんだね!
      津久井湖ってあそこだよね?!城山公園ってどこだろ??
      こんな綺麗なところがあったなんてびっくりだわぁ〜

      登り藤って別名なのわかる。
      色とりどりなのもゴージャス感があって絵になる花ですね!!
      そんな花々が見守る中でフラダンス。
      南国の花なのかしらん???
      暑い中の裸足でコンクリは我慢大会だね〜(笑)

      チョコラちゃんとのコラボは、やっぱり引き立て役はスピナスちゃんになっちゃうわね〜
      チョコラちゃんの愛らしさに叶う花はなかなかないもの!!
      若草色のこのワンピは、一番最初のハンドメイドよね?
      みかんとオソロの綿麻生地。
      チョコラちゃんには渋めかしらん?と思ったのですが、こういう派手目な花の中だとチョコラちゃんが引き立っていいかも〜

      屋台めしもたまに食べると美味しいよね〜
      我が家も先日春祭りで屋台メシしてきました♪
      屋台メシってワンコには不向きなのがネックだけれども^_^;

      むしゃしゃびも気になるけど、バボちゃんのパクリって(笑)
      中の人は暑いだろうね、、、
      熱中症に要注意だよね。

      下から見た図が一番迫力があるけど、全部プランター栽培なのかしらん?
      凄いね。
      チョコラちゃんのテクテク姿も可愛い〜!

      モデルさんに抜擢されちゃうのは致し方ないわよね。
      だって、こんなにかわいらしいんですもん。
      うんうん、必殺目線外しも寝たふりも
      どれもこれも可愛いから抵抗になってませんね(笑)

      おとぎの国のチョコラちゃん、本当に合成みたいに見えるくらい華やかで鮮やか!!

      ヘップバーンのチョコラちゃんもめんこいわぁ〜(〃∇〃)
      • くぅ
      • 2016/05/31 3:49 PM
      >西部警察さん

      おうちの花壇で見かけるなんて、センスのいい地区だわ〜&#10047;
      ほんと、こんなにいっぱいあると可愛すぎたっ(≧▽≦)ゞ
      藤を愛でられるほどまだ渋い年令じゃないけど(笑)、
      このルピナスちゃんなら堂々と大好きって言えるわー♪

      チョコラ、ちょっと眩しいともうお目目つぶっちゃうんだよね。
      だからなるべく眩しくないようにしてあげてるんだけど、
      写真だとどうしても陽があったほうが素敵だからかばいきれない時もあってさ〜
      可愛さが出ちゃってるって、ありがとーーー☆♪(*^ ・^)ノ
      ⌒☆

      そうそう! 若林かと思われるから「春日とか」にしたんだけど、やっぱわかりづらかったか(笑)。
      黒のママ帽、似合うっしょ?( &#729;&#728;&#729; )&#9825;*
      • まる
      • 2016/05/25 5:52 PM
      ルピナスっていう花なんだぁ〜
      お散歩の通るお家の花壇にあったりして見かけてたけど、こんなに密集して咲いてると圧巻ですね!
      本当に登り藤みたい!!

      チョコラちゃん、お目覚め顔もプリティ〜だけど、パパママ達に抱っこされての目線外しや、寝たふりもモデルちゃんだから出来るわざだね。
      どれも可愛さが、でちゃってる〜

      ルピナスとの写真も素敵☆
      オードリー風のも最初読んでて、春日じゃない方ってあったから、若林の方かと思っちゃった!!
      気品があって、チョコラちゃんピンクのイメージが強かったけど、黒いのも大人っぽくて可愛いよ〜
      • 西部警察
      • 2016/05/24 4:15 PM
      コメントする








          

      recent comment

      profile

      犬ブログ広場

      犬ブログ広場 ヨーキー

      いくつになったの

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM